本八幡 stand bar AJITO

アクセスカウンタ

zoom RSS SAILOR JERRY ラム

<<   作成日時 : 2013/09/27 04:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


画像


画像



セーラージェリー スパイスドラム

¥400ー



天然のスパイスをブレンドしたカリブ海のラム酒。
なめらかな口当たりとしっかりした味わいにほのかなバニラとキャラメル等のスパイスのバランスで整えた甘さ。


ぜひ、お試し下さい!


〜SAILOR JERRY〜

オールドスクールアメリカンタトゥー創始者、ノーマン "セーラージェリー" コリンズ。
10代の前半はペリカンインクのタトゥーを手彫で行い、貨物列車を乗り換えながら全米をまわっる。
19才でシカゴに下りたとき1900年代赤線区域でも有名だったステートストリートで本格的にタトゥーを入れ始め、その後米海軍に入隊。世界中の海を航海しながら、東南アジアの芸術や色彩に触れ、その後、ノーマン氏自身の人生に多大な影響を及ぼした。

ジェリーのタトゥーはクラシックなアメリカンデザインと伝統的なアジアの色や感性の混合作品となり米軍兵士達を魅了した。 彼のユニークなタトゥーは日本の彫師からも認められ、入れ墨の伝統、デザインやテクニック、そして色を伝授してもらう事になりアジアと西洋の両方の優れた要素を組み合わせた今までにない全く新しいアメリカンタトゥースタイルを生み出した。

ジェリーの伝統的でいながらも型破りなスキンアートのレガシーは当時と変わらず現在も引き継がれている。そんな偉大なる影響力を持つ彼のトラディショナルなアメリカンタトゥーは今も多くの人々にタトゥーの世界だけに留まらず、様々なカルチャーシーンで影響を与え続けている。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
SAILOR JERRY ラム 本八幡 stand bar AJITO/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる